選ばれる理由

サービスの詳しい資料はこちら

こんな悩みはありませんか?

課題イメージ01
ビジネスの効率を
上げる方法がわからない
課題イメージ02
デジタル化したのに
成果が見られない
課題イメージ03
DXに興味はあるが
進め方がわからない

そのお悩みをATLIKEが解決します!

企業のDX推進に携わってきた経験豊かなコンサルタントが、
単なるデジタル化だけで終わらない、ビジネスの変革と業務改善をサポート。

課題の抽出から解決までのプロセスを習得できるワークショップや、
プロセスの定着化・計画に対する推進を継続的にサポートし、
貴社の将来ビジョンの実現に大きく貢献します。
POINT 01

トレンドを捉えたコンサルティングで
事業全体の効率化に貢献

DXに精通したコンサルタントが、貴社が置かれている業界と社会トレンドを細かく分析。
既存業務の効率化やビジネスの変革に向けて、「今、何をすべきか」を一緒に考えていきます。
トレンドを把握することで、顧客と社会のニーズに応えられる事業計画を策定できるため、経営層の方や事業部のご担当者様は、事業計画の作成に必要な要素や進め方がわかるようになります。
トレンドを見据えたDXコンサルティングで、貴社の事業全体の効率化に貢献します。
POINT01イメージ
POINT 02

将来ビジョンの実現につながる
業務改善サポート

トレンドを見据え、貴社が目指すべき理想の姿をイメージしながら、非効率な業務を改善していきます。
現場の課題を感じて会社を良くしようとしているにもかかわらず、上申・説得できていないご担当者様のために課題を整理して、企画や施策の始め方とプロジェクト化をご支援。
デジタル化による業務効率化はもちろんのこと、事業の成功につながる習慣や、役割分担が社内に定着するようにアドバイスします。
単なる業務効率化だけで終わらないDXを実現できるのが、ATLIKEの強みです。
POINT02イメージ
POINT 03

理想と現状のギャップを洗い出し
DXに取り組む優先順位をアシスト

企業のDX推進に長年向き合ってきたコンサルタントが、将来の理想の姿と現状のギャップを洗い出し、DXの実現に必要な要素や課題を整理します。
貴社の状況に応じて、DXに取り組む優先順位を付けることで、課題が複数ある場合に「何から手を付けていいかわからない」という事態を避けられます。
課題を抽出するだけではなく、解決までのプロセスを身に付けていただけるため、自社の事業計画に対して自分たちで考えられる「課題解決型企業」への転換に貢献できます。
POINT03イメージ

ビジネスの見直しでお悩みの方は
お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせはこちら
営業時間:9:30 - 18:30
ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください。
サービスの詳しい資料はこちら